■医院案内

スタッフ一同、患者さまには常に優しく笑顔で接することを心がけております。
待合室にはお子様が退屈されないように、おもちゃ、ぬいぐるみ、絵本などを用意しています。
また、冷たくおいしいお水をいつでも飲めるように、ウォーターサーバーを設置しています。

さこう歯科エントランス

エントランス

さこう歯科待合室

さこう歯科診療室1

|設備のご紹介

レントゲンの照射量を最小限にした体に優しいレントゲンや、お口の中の状態を記録し、患者さんに映像で見ていただける口腔内カメラ、細かい粉塵などを強制的に吸引する口腔外バキュームなどを設置しております。

また、治療中に患者さまの全身状態が急変した際に迅速に対応できるように、AEDや酸素ボンベなどを設置しています。

さこう歯科パソコン機器

X線画像表示システム

救命セット

|感染防止対策機器

歯科医師、歯科衛生士の手指衛生とグローブの取り扱いから、患者さまの口腔内外の清掃、またハンドピースなど切削器具類への洗浄・滅菌・乾燥までー

当院では細心の注意をはらい、院内感染予防対策に積極的に取り組んでおります。

UVクリーンシステム

UV消毒器